お悩み解決!100の質問

前歯のインプラントの費用は?

 

前歯インプラントの費用の計算を自分でする方法をご紹介します。

 

まず無くなっている歯の本数を数えましょう。


1歯の場合、1本のインプラントが必要になります。

連続して2歯の場合、2本のインプラントが必要になります。


連続して3歯の場合、2本のインプラント+ブリッジの橋渡し部分1本のかぶせ(セラミック等)が必要になります。
4歯の場合、2~3本のインプラント+ブリッジの橋渡し部分1~2本のかぶせ(セラミック等)が必要になります。
5~6歯の場合、3~4本のインプラント+ブリッジの橋渡し部分2~3本のかぶせ(セラミック等)が必要になります。

 

前歯インプラントの費用は以上のようにして計算してください。

 

前歯だけ費用に追加料金されるところにありますが、

東京世田谷インプラントセンターでは奥歯と同じ費用で提供しています。

 

理由として追加料金の元になりがちな、ジルコニアの土台やオールセラミッククラウンなどは

前歯のインプラント治療に限って言えばほとんど差が無いため、特別なご希望がない場合はお勧めしません。

 

金属アレルギー等の心配がなければ、通常のセラミック等で治療すればご満足いただけると思います。

こんな質問が一緒にチェックされています。



何が変わるのか? わかりやすい解説動画